<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

ブログ始動!

[ その他 ]
さぁ!始まりました拍手
これから我が家のワンコ 咲の成長&日常を綴っていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたしま〜すおはな

それではこのブログの主役のご紹介です。
photo by.merumama
咲(さき)
2007年7月8日生 ただ今10ヶ月鳥
好きラブボール、みかん、レタス
嫌いバッドごみ袋、朝の散歩
めざせフリスビー犬!練習がんばってます!
2008.05.21 Wednesday 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | 
| main | ダッシュ!ダッシュ! >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 22:05 | - | - | 
☆メルママ☆ (2008/05/23 7:32 AM)
早速遊びに来ました〜♪

・・で咲ちゃん私と誕生日が一緒☆
人もワンコも同じ誕生日のコは なかなか居ないんだけどね。笑

ディスク大会行くとコーギーのコたち頑張ってるよ〜!!
今シーズンは もう大会ないと思うけど
来シーズン出れるように頑張ってぇ〜!
mari (2008/05/23 9:58 PM)
=メルママさんへ=
いらっしゃいませ!
初めてのお客さんだ!ようこそです☆

誕生日一緒なんですね〜フムフム・・覚えておきます☆

大会なんて出れるようになるかなぁ?
練習が必要なのは咲より私のほうで・・
もっと投げる練習しなきゃです。
がんばります!これからも応援よろしく!

コメントありがとうございました♪