<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.25 Sunday  | - | - | 

バトン♪

[ その他 ]
いつもお世話になってる、ボーダーコリー飼いのメルママさんからバトンがまわってきました!

=バトンのルール=
ー,凌佑六間を見つけてのUPでOK
嘘 偽りなく答えてね
アンカー禁止
げ鵑靴真佑浪鵑気譴真佑ルールを守っているか見に行く
ゥ襦璽襪守られていなければ罰ゲーム

Let's Go〜!飛行機

ひらめきなまえは?

mariです
いちおうホントの下の名前でございます
家族からはなぜか“リマちゃん”と呼ばれ、咲には“ねぇね”で通じます

ひらめき年齢は?

ディズニーランドと同い年です!
外見と年齢がまったくあってないので、実年齢より上にみられますたらーっ
だいたい言うと「えっ!?」って感じになるので、はじめから実際より上の年齢を言うようになっちゃいました

ひらめき恋人は?

いません。
キッパリハサミ
これには多くふれないで〜

ひらめき好きなタイプは?

ひっぱってくれる人
おもしろい人
周りを見れる、リーダーシップのある人

ひらめき嫌いなタイプは?

あいさつができない人
優柔不断でやたらと群れたがる人
社交辞令ばっか言う人

ひらめき好きなマンガ?

え〜決められないなぁ…
じゃあ、ベタにワンピースにしときます!
かなりのマンガ好きラブ
だんぜん少年マンガ派!少女マンガは一切読みません

ひらめき好きな食べ物は?

基本的に偏食だからなぁ…
カルボナーラかな!
よくパスタ屋さんに行くんだけど、初めて行ったお店では必ず食べます
でも、私が「ここ、めっちゃウマイ!」と思った店はだいたい潰れるとゆう悲劇が泣き顔

ひらめき好きな音楽は?

かなり長いことGLAYファンを公言してきたけどそろそろね…
今は仕事中ずっとラジオがついてる影響で、インディーズとかデビューしたての人とかの曲をよく聞いてます
おすすめは坂詰美沙子
Crystal Kayの「恋におちたら」の作詞をした方で、最近メジャーデビューCD
ぜひ一度聞いてみてください!

ひらめき好きなブランド?

こだわりなくなんでもOK!
気に入ればブランド関係なく買っちゃいます
でも、強いて言うなら…Vivienne Westwood
浜松じゃ扱ってるお店が皆無なのが泣ける…

ひらめき罰ゲーム

毎食、山盛りサラダを食べる銃
これ死ぬね
私、生野菜NGっスパーよく何食べて生きてるの?って言われるの

next次にバトンをわたす人を!その人のイメージカラーも答えてね♪

ブログはじめたばっかであんま友達いないんだよね…
では!

初対面を待ちわびております、咲と同じ犬舎出身
そらくんのお母様AHIRUさん
イメージカラーは
そらの青とアヒルの黄色→まぜたら緑ってことで!

AHIRUさん、よろしくお願いしま〜すラッキー


にほんブログ村 犬ブログへ  ←姉ちゃんの正体見やぶったり!
2008.07.02 Wednesday 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< あいたた… | main | プール開き >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:02 | - | - | 
☆メルママ☆ (2008/07/03 8:09 AM)
バトン受け取ってくれてありがとね〜♪
そそ!mariちゃん大人っぽく見えるから私と同じ位だと思ってたよ。

失礼過ぎるってー!!!爆

みんなに年教えてあげるとビックリしてるよ。(*^m^*) ムフッ

生野菜キライなんだ。。
スリムだから ベジタリアンかと思ってたわ〜笑
んじゃ 私がこの前ランチに行った
あ〜いうお店は 苦手かな!?
まっ 品数は多いから生野菜ばかりじゃないけど。。

いや〜mariちゃんのこと いろいろわかってうれしいわ♪
どうもありがとねー!!O(≧▽≦)O

これからも よろしくね☆
もも (2008/07/04 11:11 AM)
mariさん こんにちわ♪
いつも読み逃げで失礼しています。

咲ちゃん その後いかがですか?
小桃も半月程前 血便を出してレントゲンとバリウム!!飲んで検査しました(泣)
結局 腸の動きが遅くなってるということで薬を飲んで 今はすっかり元気です。
お話できないから心配ですよね。

ところで! mariさん!
私もGLAYファンですよ(笑) mariさんより1.5回り上ですが(汗)

そろそろなんて言わずに 名曲を期待しましょう(←これ本音!!)
mari (2008/07/04 10:56 PM)
=メルママさんへ=
あら…やっぱりビックリされてるのかぁ〜
まぁ、父と二人で買い物行くと夫婦に間違われたりしますからね(泣)

ホント偏食なんで、行くお店もかたよりがち…
新境地開拓にひっぱって行ってください(笑)
体のためにも食べなきゃね〜

いやいや、なんかはずかしいですなぁ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

=ももさんへ=
いえいえ、こんな駄ブログを読んでくださっているだけで感謝ですよ〜
ありがとうございます☆

おかげさまで咲はあれから悪化することなく元気です
小桃ちゃんも具合悪かったんですか!
2ワンとも暑くなってきて体力おちてたのかな?
なにはともあれ、元気になってよかったです!

あら〜意外な共通点が!GLAY…
今度の新曲はネット配信限定だし、なんかバァ〜ンと一発やってほしいですね!
まだまだいいですかね?私
一緒に名曲に期待しましょ〜!!

コメントありがとうございました♪