<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

手作り その2

[ その他 ]
先日、咲のリード&カラーを作って調子に乗った私…たらーっ

第2弾として、弟分・トミーのも作ってみました!

こちら!



男の子なので濃い目のチェックですグッド
カラーはバックルタイプに挑戦!
一般ミシンだと、市販の物のようにDカンやバックル ギリギリで縫うのが難しいですね泣き顔



upトミーの姉ちゃんが送ってくれた写真
ちゃんとサイズ合ったようでよかった〜
早く実際に見てみたいわラブ
似合ってるといいんだけど…

=====================================
ギリギリで20日まにあった!と思ったのに…
0時ジャストとゆうミラクルで次の日だよ(笑)
本日はまだ7月20日であります!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ  ←姉ちゃんに拍手!ポチッ!ポチッ!
2008.07.21 Monday 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 寝相 Zzz… | main | お客様 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 00:00 | - | - | 
mikumama (2008/07/21 12:13 AM)
かわいいっす!めっちゃかわいいっす!
↓寝相も最高にかわいかったっす。
お前誰やねんいわんで。。。
咲さん、うちの子と誕生日6日違いですわ!偶然いや。必然!ということでお邪魔しました。すみません。
mari (2008/07/22 12:31 AM)
=mikumamaさんへ=
ようこそ!いらっしゃいませ!
かわいい・かわいい言われると照れますね(←お前じゃないって!爆)
おぉ〜誕生日近い☆
フレンドリーにコメントくださって嬉しいです
私もブログ(かな?)後でおじゃまさせてもらいますね

コメントありがとうございました♪