<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

努力の必要アリ

今日は今年初のしつけ教室の日
そら君も一緒です
姉ちゃんの仕事の都合で久々の訓練
アジリティにも挑戦しましたが…課題山積みです

グランドに着いたら、とにかく遊びモード
匂いとりに夢中な上に草をムシャムシャ
久々ってことで先生も大目に見てくれましたが…
指示を出すのも、ショックをいれるのもド下手な姉ちゃんの方がダメダメでした

なにせマイペースコンビですから、訓練も亀並みでコツコツがんばります

さてさて、訓練の後はお待ちかね



コギプロたぁ〜いむ今日もゴングが鳴る







バテバテ(笑)
そら君が相手だと、フレブル・トミーとプロレスするのとはまた違った感じなのです
ワンコ同士の遊びでもいろいろあるんですね〜
半年ほどの年の差ですが…はたして、この2ワンどちが上とかあるんですかね
楽しければ年の差なんて!なのかな(笑)


ランクングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ  ←ブログ、訓練ともにガンバレ!!のエールを…

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.01.18 Sunday 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 最近気になるコト | main | これを趣味にしようかな >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:30 | - | - | 
れがまま (2009/01/19 10:47 AM)
しつけ教室・・・うらやましい。
レガロももう少し成長して、これはヤバイだろうということになったら考えようかと思っているのですが、しばらくは飼い主がんばってみます。
レポ参考にさせていただきますね!
mari (2009/01/20 7:54 PM)
=れがままさんへ=
しつけ教室はまだ始めたばっかで…
特に問題行動や手におえない事があるわけではないんですが、通ってます(笑)

まぁ訓練受けても、自己流でも飼い主ががんばらなきゃ!なんですが…(汗)

絆も深まるし、他の飼い主さんと交流もできるのでイイ感じですよ☆

コメントありがとうございました♪
のらくろ (2009/01/22 11:26 PM)
遅ればせながら明けおめことよろ〜です!(遅!)

アジリにも挑戦してるんですね〜
出来るようになればきっと楽しみが膨らみますね(ガンバレ!)
プロレス遊びも豪快で楽しそう!
イキイキしたワンコ見てると、こっちまで嬉しくもなりますね。
では、今年もよろしくです。
mari (2009/01/25 9:02 AM)
=のらくろさんへ=
あけおめことよろ〜☆
おひさしぶりです!なかなかランに行けないからチョコくんにも会えないわ〜(悲)
しつけの先生が訓練にアジを取り入れてる方なんでやってるんですけど…まだ何をやるにもお尻ブルブルですよ
チョコくんも数少ないプロレス仲間!今年もよろしくお願いします(*^□^*)

コメントありがとうございました♪