<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

作っちゃったのよ~

[ mari ]
新作〜

 

今回はかわいらしく赤チェックですよ!

咲さんの使っている赤いフレキシリードともよく合います


 


リードの持手&カラーの名前部分はピンクに色チェンジ


係留できるようにリードの持手にナスカンとDカンをつけてみました

ちゃんと強度にカシメ打ちも初挑戦


 


それにしても…今回はちょっと失敗

ね、よ〜〜く見ると…チェックがね…ななめってるのね

えっ!?いやいや!そんなことないって!

そう!みなさん、ちょっとはなれて〜遠くから見てね(笑)


ランキングに参加していま〜す

にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.16 Monday 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 動けない・・・ | main | ごんざえもんと咲 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:51 | - | - | 
ダブルママ (2009/02/17 4:16 PM)
す・すごい作られたんですか?
やはり工業用ミシンですか?
私も挑戦したいけど
普通のミシンしかないんです(泣
いつかは中古でもいいから買いたいと思ってます
そしたら色々教えてくださいねっ♪
ポチッと
mari (2009/02/18 1:30 AM)
=ダブルママさんへ=

ようこそおいでくださいました!

ショップで買うと高い!とゆう理由で手作りなんですよ(笑)
工業用!?まさか〜普通のミシンで縫ってます
しかも、テレフォンショッピングとかでよくある激安のコンパクトミシンでなんです!
今、普通の電子ミシンとかの購入を検討中…
でも、ぜんぜん普通に縫えますし、ミシンに負担がかかっている感じでもないですよ☆

かなり自己流でやってるので、私じゃ役に立たないカモですが…
なにかありましたらどうぞ(≧ω≦)

コメントありがとうございました♪