<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

お買い物

もうすっかり春ですな〜

桜も満開お花もきれいな季節ってことで
ガーデニングをがんばっている母さんの買出しに咲さんとお供です



乗り物にめっぽう弱い咲さん…
あ!べつに車酔いとかじゃなくて、乗り物に乗ると眠くなっちゃうんです(笑)
前回連れてきた時はこの↑カートの中でもウトウト
普通まわりをキョロキョロとか!ちょっと立ち上がってみるとか!するんじゃないですか〜??とちょっとガッカリしたなぁ
ま、今日はコーギースマイルで愛嬌ふりまいてカワイイ〜って言われちゃった

買い物中にちっちゃい女の子に会ったんだけど、なんとワンコに人生タッチ!だとか
フワフワ〜って言ってなでてくれて
咲さんなんとも光栄な役をやらせてもらっちゃいました



ひととおり買い物終わったと思ったらなにやら視線がイタイ…

いやいや、咲さんはこのあいだ



こんなにもらったじゃん!!

最近ネットショッピングにはまってるらしい上の妹ちゃんがい〜っぱい買い込んでくれました
いつも助かってるよ!ありがとさんです


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ     ←買い物ついでに、ポチッ!でもして行きません??

JUGEMテーマ:コーギー

 
2009.04.08 Wednesday 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< アジ練 in rain | main | 今日のごはん >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 21:50 | - | - | 
れがまま (2009/04/10 10:10 AM)
咲ちゃん、乗物で寝ちゃうのね!いいじゃないですか〜
うちは車が嫌いなので、寝てればいいのにーって思っちゃいます。

人生で初めてのワンコ、責任重大だわ!
でもうまく挨拶できると嬉しいですよね〜咲ちゃんイイコ!
mari (2009/04/10 8:34 PM)
=れがままさんへ=

車キライですか〜
酔うとかじゃないなら、出かけなくてもただ車に乗せてみるとか、だんだん慣れさせていけば大丈夫になりますよ

車も挨拶も、なんでも慣れ!なのです!!
経験値UPのためにいろんなことにチャレンジっス☆

コメントありがとうございました♪