<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

晴天ナリ

日曜日はめっちゃいい天気でした
春通りこして夏ってカンジ

ぜっこうのおでかけ日和なので久々にランへ遊びに

まずは、森にお散歩〜


ちょっと絵になる感じでしゅ

もちろん、おなじみこの方も一緒


怪獣トミゴン…ゴホン 弟分・トミー



早速、一戦交えたいトミーですが…ちょっとそりゃ強引すぎじゃない
案の定このあと教育的指導がはいってました(笑)
力じゃどうかわかんないけど、スピードじゃ咲さんには敵わないトミー
服を引っ張って止めるとゆう裏技にでて…さらに咲さんの怒りをかってました



グランドに出てやることといえば…サラダバーとミミズ探しである
姉ちゃんに時々怒られながら、大半の時間をコレに費やす咲さん
ホント!!やめてほしい

一方、イケイケ!トミーは…



永遠のライバル、源ちゃんプロレス

春だからか、パピーが多かった気がする…



源ちゃんの同居犬・ぷー助
なんでか飼い主さんに「この子が源ちゃんの下の子??」て聞いちゃった
下の子って(笑)
どんだけ擬人化〜って思うけどついね

それにしても、1匹でも大変なのに2匹目が欲しくなっちゃうんだ〜
姉ちゃんもブリーダーさんのところで子犬が産まれるたびに、もし残っちゃったらうちで!!って思うんだけど幸せなことにみんな素敵な飼い主さんが迎えに来てくれるのよね
はぁ〜あこがれの多頭飼い
でも、我が家で予定はまったくありません(泣)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ    ←らぶり〜パピーちゃん達と咲姉さんにポチッ!


JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.04.13 Monday 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今日のごはん | main | 作っちゃったのよ〜 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:57 | - | - |