<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

作っちゃったのよ〜

[ mari ]

新作でございま〜す

ちょいとお仕事休みが多い間に暇つぶしにいくつか作ってみました

和柄リード&カラー


ハワイアン柄リード&カラー


そして…リード、カラーときたらコレも作ってみたくなっちゃった
咲さんは使用しませんが…

ハーネス


なんでもやればできるもんです(笑)

ランキングに参加していま〜す
にほんブログ村 犬ブログへ

あら…「続きを読む」をクリックしてしまいましたね

こちら3点は嫁入り先が決まっておりません
ので…もし気に入った物があったわ!とゆう方は姉ちゃんと交渉してください

  
和柄
  とことどころゴールドのラメで柄が描かれています

  
ハワイアン柄
  フラダンスのパウスカートを作る生地でつくりました

 
緑チェック
  姉ちゃんおなじみ緑系(笑)

〜注意〜
あくまで、姉ちゃんが趣味で作ったものです
ていねいにやっているつもりですが、専門的な知識はありませんしミシンも工業用ではありません
縫い目も多少曲がっていたりします(汗)
そのへん手作りであることをご理解ください
強度に関しては、体重12キロ・ひっぱりの強いトミーが一年ほど使ってくれていますが破損等ありません

タグになるかと思いますがお名前をお入れすることも考えております

こんなものに興味を持ってくださる奇特な方はいらっしゃるのかしら??
気軽にご連絡ください
ビクビクしながらまってま〜す 

2009.04.14 Tuesday 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 晴天ナリ | main | 決意表明!! >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 21:08 | - | - | 
もも (2009/04/15 3:08 PM)
こんにちは(*^_^*)

すいらず会で お会いできますね!
楽しみにしています♪

手作り 素敵ですね〜
小桃は ハーネス派なのですが なかなか気に入るのがなくて…
しかも mariさんブランドは 引っかけるところ(専門用語は??)が
二つあるので どストライクです!

是非是非 小桃に お願いします<(_ _)>
mari (2009/04/15 9:26 PM)
=ももさんへ=
今回は小桃ちゃんと咲のふたりだけですかね?
お会いできるのを楽しみにしています☆

私の趣味の産物に興味を持っていただけて感激です〜
緑チェックは材料の在庫があるのでリードもお作りすることができますよ
ちっとも詳細決めてなくてスミマセン
一度メールをくださ〜い☆
bell_m918@ybb.ne.jp

コメントありがとうございました♪