<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

すいらず会〜プロローグ編〜

5月3日!待ちに待った・・・
すいらず会に行ってきましたよ〜

本日は姉ちゃん1日寝ちゃった(←オイ)上にに、もう遅い(ただ今23:38)のでさわりだけで、これから何回かにわけてボチボチ、レポしていきたいと思います

当日はブログのことやら、カラー&リードのことやら、たくさんの方に声かけていただきありがとうございました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.05.04 Monday 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< シャンプー模索中 | main | すいらず会〜午前中編〜 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:55 | - | - | 
なり (2009/05/06 1:52 PM)
mariさん&咲家の皆さま、すいらず会お疲れ様でした〜。
咲ちゃん大活躍だったね〜!
春連覇はならなかったけど、みんなの気合でゲームが盛り上がったし♪
ふむふむ・・・最近ではもう誰と誰が兄弟姉妹なのか「???」なわけですが、咲ちゃん&すももちゃn&小桃ちゃんが姉妹なのね!やっとここが繋がりました。そういえば同じ雰囲気を持ってる3匹ですものね〜。
兄弟姉妹に会えるのは本当に楽しみですもんね〜。

また来年の春、お会いしましょうね〜♪
mari (2009/05/08 10:00 PM)
=なりさんへ=

お返事遅くなってスミマセン。。

当日は幹事?お世話役お疲れ様でした!
毎年ありがとうございます
すいらずさんと共にがんばってくださって、今年も超楽しく過ごせました

なんだか、ワタワタしててイヴ&アッシュちゃんにご挨拶できなかった〜残念
また来年お願いしますね
フリスビーもがんばります!
またHPに教えを請いに行くと思いますのでご指導よろしくお願いします☆

コメントありがとうございました♪