<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

すいらず会〜午前中編〜

朝3時半に出発して群馬へ
咲さんは案の定、走り始めて10分もしないうちに爆睡
渋滞にハマりながらも、それほどヤバイ渋滞にあたらず無事9時半には無事到着できました

すいらずさんにご挨拶して、さぁ皆様とご対面〜
みんなと仲良くねと思いきや・・・
ランの隣?にいるらしいニワトリの声に驚いた咲さん
到着15分にして、今日一日の戦意をゴッソリ消失したらしい
抱っこ〜抱っこ〜
あまりのビビリ様に家族全員あきれちゃいました
こんなんで大丈夫か・・・なんともトホホなスタート

みんなに「おとなしい〜」と言われておりましたが・・ただのビビリでヘタレなだけ
まったくの偽りの姿ですよ
ダマサレテハイケマセン

その後、おなじみそら君の到着で少々テンションが上がったもよう



でも、いつもの100分の1くらいのコギプロ具合に今日はダメだ・・・と確信

初っ端からあきらめモードただよう中・・・おいでおいで競争がはじまりました
一目散に飼い主さんの所に走って行く子、完全無視な子、Going my wayな子・・・etc
性格が出てとってもおもしろいゲームでした



真剣に走る咲さん
おぉ!!来たよ!!まっすぐ姉ちゃんのところに
タイムは8秒6
去年も思ったけど、ウッドチップの地面だと咲さんはスピードが上がらないもようでした



そうそうどうやらそうみたいね
ここ一番ってときの集中力はあるようです
新たな発見でした

・・・・・・to be continues・・・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ     ←やるぜ!!咲さん!!のポチッ

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.05.06 Wednesday 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< すいらず会〜プロローグ編〜 | main | すいらず会〜午後編〜 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 15:51 | - | - | 
AHIRU (2009/05/08 9:33 AM)
咲ちゃん 集中力 すごいよぉ(*>д<)/
そらは ダメダメ ばかり しつけ教室の成果が無い〜 (_ _|||)
組別対抗障害物リレーでなんとか面目保たれけど・・・

9日のしつけ教室 また頑張らねば!!
咲ちゃん コギプロ またそらとしてね!
mari (2009/05/08 10:05 PM)
=AHIRUさんへ=

やるときはやる子だった!!ってこっちもビックリしてます(笑)

そらくんは初ドッグランで嬉しすぎちゃっただけですよ〜
ホントいい子だもの!!
今度、一緒にポムにでも行きませんか??

しつけ教室がんばりましょうね〜ヨロシクです☆

コメントありがとうございました♪