<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

すいらず会〜午後編〜

なぁ〜んか、かっこつけて○○編ってわけてレポしてみたはいいけど・・・

写真がない!!!

我が家の人々はドがつくほど写真撮るのが下手
ゆえに、出かけてもあまり写真を撮るとゆう習慣がないのだ
唯一まぁ、まともな姉ちゃんは咲さんと競技に参加
さらに、トロい姉ちゃんは皆さんとお話して写真撮ってなんて・・・できるわけない
はぁ〜文字ばっかのレポ
我が家は見捨ててすいらずさんのリンクからファミリーの皆様の素敵レポをご覧ください

では、いってみよ〜

午後一番は待ってました!もってこい大会
二冠ねらってるからね〜
たのむぜ咲さん



やる気があるのかないのか・・・「これ食べてがんばれ」と父さんから大好きなレタスをもらい、いざ出陣〜
まぁ、家族が心配してたのは咲さんじゃなくて、姉ちゃんがボールをちゃんと投げれるのかでしたが
さすがココ一番は強い





みごとぷりんちゃんきなこちゃんとの同点決勝に進出したものの惜しくも二冠を逃してしまいました
来年はフリスビーで会場を沸かせてみたいな〜と思います

ラストはチーム対抗の障害物ゲーム
なんとすばらしいセットが登場
スラロームハードルコーンを回ってゴール



スラロームをクリアできて感激
こりゃアジ訓練でも期待です
なぜかゴール手前でイヤイヤ障害物のないところで抱っこで退場って・・・
みごと2位(っていっても3チーム)で賞品のウエットティッシュをGetしました



そしてそして、川柳コンテスト(←勝手に命名)も行われていました
ワンコに関する川柳を考えてきてそれが掲示されてるわけですが
我が家も3つほど出展
仕事で来れなかった下の妹ちゃんが考えてくれました

コチラ

な・なんと!これが1位に〜

賞品の洗剤をいただきました


・・・・・・to be continues・・・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ      ←咲さんち大健闘!!にポチッと!

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.05.08 Friday 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< すいらず会〜午前中編〜 | main | すいらず会〜感謝×∧圈 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 21:49 | - | - |