<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

すいらず会〜感謝×∧圈

今年のすいらず会も咲の姉妹たち、すいらずファミリーの皆さんととても楽しい時間をすごすことができました
ビビった咲さんにつきっきりになってしまい、あんまりお話しできなかったかな
ちょっと残念

ホント、ナゼ写真を撮らんのじゃ〜お友達の写真がまったくナイ(←死)
唯一がコレ
帰りに、光栄にも「咲ちゃんとツーショットを・・・」とココアちゃんのパパからお声が



思い出したようにカメラを取り出すダメな我が家
ココアちゃん、咲よりちょっとカラーが薄めの器量よしさんでした
パパさんありがとうございました
また来年会おうね☆

そして、姉ちゃんの手作りカラー&リード
咲の姉妹の小桃ちゃんが嫁にもらってくれました



姉妹でおそろ似合うゾ
小桃ちゃん家には千葉のお土産もたくさんいただいてしまいました
ママさんありがとうございます
オーダー随時受付けていますまたおねがいします

お買い上げありがとうございました


以上でレポ終了です
また来年のお楽しみ〜みなさまお疲れさまでした


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ     ←ちゃん♪ちゃん♪END・・・

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.05.09 Saturday 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< すいらず会〜午後編〜 | main | お互い精進ナリ! >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 12:00 | - | - | 
れがまま (2009/05/09 1:39 PM)
すいらず会、お疲れ様でした〜
咲ちゃんはブログで見てた通りスーパードッグでした!
そして川柳。みごと一位、おめでとうございまーす。
また来年もお会いしたいですね!!
ココまま (2009/05/09 4:48 PM)
こんにちは!ココままこと「ココア」の飼い主です。
すいらず会、お疲れ様でした〜。遠くからご苦労さまでした。
咲ちゃん、ゲームでは大活躍でしたね!
でもでも生で見る咲ちゃん、ホント可愛かった〜
咲ちゃん大ファンである主人が、「可愛かったなぁ〜」と連呼していました。
ココアとの写真も載せてもらいありがとうございました。

主人が当日、妹さんに「カラー&リード作ってもらいたい」とお願いしていたようなのですが、ぜひ咲ちゃんと御揃いを作って頂けないでしょうか?
初コメントであつかましいお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。
もも (2009/05/09 7:56 PM)
レポ 楽しみました〜♪

咲ちゃんもご家族の皆さんも 大活躍でしたね(^^)

そして 素敵なハーネスセット 本当にありがとうございました!
縫製もしっかりして 何より名前入りなのが感動です。

ココままさん!本当にお勧めですよ(宣伝部長より)
今 カラーセットも注文すればよかったと 後悔中・・

また注文しますので その時はよろしくですm(__)m

 
mari (2009/05/10 10:43 PM)
お返事遅くてスミマセン(汗)

=れがままさんへ=
当日は声をかけていただきありがとうございました
いえいえ!スーパードッグだなんてとんっっっでもない!!
ワンコの好きな事をやりたいだけやらせてるだけですよ(笑)
レガロ君だって将来有望じゃないですか!
また来年、成長したレガロ君に会えるのを楽しみにしています☆

=ココままさんへ=
すいらず会お疲れ様でした
あわわ・・・咲にファンが!?ご主人ありがとうございます
声をかけていただいたのに、ビビっていた咲に気をとられていたのでなかなかお話しできなくて・・・申し訳なかったなぁと思ってたんです
写真も誘ってくれなかったら誰とも撮らずに帰るところだったので感謝×2です

えっ!オーダーいただけるんですか!?
ありがとうございます(*^□^*)
緑チェックですね〜了解です
お名前の入れ方とか、いろいろ種類を考えてあるので火曜日までに詳細をブログにUPしますのでそちらをご覧になってオーダーください
よろしくお願いします

=ももさんへ=
宣伝部長!ありがとうございます
気に入っていただけてホント嬉しいです☆
ハーネスは手探り・目分量で作ったので不安でした・・・ドキドキ

ももさんも火曜UP予定の詳細をご覧になってみてください(^-^)
もし気に入りましたらまたお願いします

皆様コメントありがとうございました♪