<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

お久しぶりです(汗)

[ ]
お・・・終わった・・・・
地獄の締め切り週間がやっと終わった
皆様、お久しぶりです
この不景気に仕事があるのはありがたいのですが・・・波がありすぎ!
しばらくは、ウトウトしながらのんびり仕事になりそう
ブログもぼちぼち更新できそうです

サボってる間いろいろあったわけですが・・・まず!!
姉ちゃんの手作りカラー&リードに初オーダーが!!
オーダーくださったすいらずファミリーのココアちゃん小桃ちゃんありがとうございました

 オーダー絶賛受付中です!お気軽にどうぞ〜

では、近いところから・・・
日曜日はランで遊んできました!
知ってるお友達も好みのタイプ(黒くて大きいコ)もいなかったので、咲さんはことあるごとに姉ちゃんを誘います



どこに行くの?姉ちゃん、あんまり日にあたるとアレルギーがでるので日陰にお願いしますよ〜



えっ!!なになに??



やめんしゃい!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ    ←拾い食いもホドホドに!の喝!!をポチッと・・・

JUGEMテーマ:コーギー
2009.06.16 Tuesday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 晴れ時々ウメ! | main | Happy Wedding!! >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:46 | - | - |