<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

ものたりないっス…

[ 訓練 ]
ずーっと、のびのびでUPしてなかった6月の訓練のこと

姉ちゃんがさぼってたからやん!って話なんだけど…

そうよ、それも原因なんだけどさ!それより動画がUPできないの

ニコ動…どうなんだ??UPしようとするたびあなたの前に285人(←人数は変わるケド)の人が待っていますって
いつならいいわけ

やっぱ、ブログの機能として動画UPがついてるところのほうが便利です
今、ヒシヒシと実感中
ブログお引越しも考えてま〜す

では、ものたりない感まるだしで…今回も写真だけっス



ハードルはもう、バッシバシ跳んでくれます
先生の口から「競技会」とゆう言葉が・・・
あわわ〜姉ちゃんが焦るわ〜



ちょっとでも涼を求めて、車の下へ

この季節の訓練は暑さとの戦いでもあります


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ      ←来月もがんばれ!!のポチッとを・・・

JUGEMテーマ:コーギー 
2009.06.26 Friday 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< Happy Wedding!! | main | ピカリ〜ン☆ >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 21:09 | - | - | 
チビみぃ (2009/06/28 2:15 AM)
こんにちは、チョコの飼い主です。
ハードルを飛ぶ姿、カッコいいですねー♪
しかも飛ぶときは飼い主さん目線?の、余裕の横見なんですね!
うちも早くアジリティーデビューしたいです。
競技会、ぜひがんばってください!!
mari (2009/06/30 4:40 PM)
=チビみぃさんへ=

チョコちゃんは服従訓練だけなんですね。
うちは、はじめからアジ練も服従と一緒にやってたんだけど…やっぱその子にあった訓練方法ってのがあるんですね〜
今度チョコちゃんの訓練に突撃!おじゃましちゃおうかな(笑)

コメントありがとうございました♪