<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

ピカリ〜ン☆

[ ]
おそろしや換毛期・・・おそろしや換毛期のシャンプー

指にごっそりからみつく
排水溝につまりそうな
舞い上がる
したたり落ちる
顔にはりつく

・・・

去年のこの時期、家でシャンプーして大後悔した姉ちゃんは心に誓った!!
「そうだ!プロにたのもう
と・・・

そして本日、しつけの先生のお店でピッカピカにしてもらってきました
前に一度お願いしたことがあったので、咲さんもノリノリでお店へ
優しそうなトリマーさんがお出迎え
すると・・・「今、エステやってるんですがどうします?」
なに!!エステですと!!今日は姉ちゃん給料日だけど・・・そんな・・・そんな
なんてドギマギしてたら予想外にリーズナブルだったのでお願いすることに←あっさり(笑)
咲さんを預けて姉ちゃんは仕事へ夕方お迎えです

帰ってきた咲さんは・・・







毎日 土の上を走り回って汚れて、なんとな〜く黄ばんでみえたけど光輝くピカッと白〜

エステ効果あり



どこもかしこも、もっふもふ手触りいい


あたしキレイでしょ?

今週は一週間天気悪いらしいですね

この姿いつまで続くだろうか


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ   ←乙女にエステは必須よ!そうよ!のポチッを・・・

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.06.30 Tuesday 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ものたりないっス… | main | はやくも夏バテ!? >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:18 | - | - | 
AHIRU (2009/07/02 11:22 PM)
え? エステ??  魅力的 うふふ♪

そらにもさせてみようかなぁ
ダンディーになるために    ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どこがダンディーなの??? って聞かれそう (^^;)
mari (2009/07/03 5:55 PM)
=AHIRUさんへ=

エステめっちゃ効果あり☆☆☆でしたわ
手触りGood!ボリュームUP↑↑
そら君もお試しあれ〜

コメントありがとうございました♪