<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

干したいんですけど・・・

[ ]
夜も寝苦しくなってきたので、お布団をタオルケットに変えることに
とってもいいお天気ババッとお布団干しちゃいましょ〜と玄関に集めておいたら・・・



もふもふしたもの大好きな咲さんがダイブしてた
ちっちゃい頃からお布団の上をバフバフ飛び跳ねてたもんね〜









本人けっこう跳んでるつもりなんです・・なんせ、短足なもんで

あの〜そろそろ干したいんですけどね・・・



いえ・・・ですから・・・干させてください!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ     ←もふっ・・モフッ・・ぼふっ・・ポチッ☆

JUGEMテーマ:コーギー
 
2009.07.20 Monday 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ♪お誕生日♪ | main | ちょっとちょうだい >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 23:04 | - | - |