<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.04.25 Sunday  | - | - | 

帰ってまいりました!!

[ ]

長らくの開店休業状態、いや放置プレイ失礼いたしました
姉ちゃん、お仕事の方でゴタゴタすったもんだありまして更新できない状態でした
そっちもやっと落ち着いたので、今日から再開しま〜す
今後とも「咲さんち!」を御贔屓くださいませ

では〜一発目〜遅々で申し訳ありませんが・・・

あけましておめでとうございます

我が家は元旦5時(だったかな??)出発で初詣
もちろん咲さんも
まあ、初詣ネタはとっといて(笑)

新年書き初めいってみよ〜


あけましておめでとうでしゅ!

新年キリッとひきしまったお顔でごあいさつ
今年は、めざせフリスビー大会デヴューかな
浜名湖で行われた大会を見学しに行ったんだけど・・・いけるんじゃね?と思ってしまったわけですよ
まぁ、8割親バカですけど・・・なにか?
アジはとりあえず練習復帰から←目標低っ
ま、2010年がんばりまっせ〜

あっ・・・

 

2010.01.10 Sunday 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< まいう〜☆ | main | 初詣 >>


[ - ]
2010.04.25 Sunday 17:24 | - | - | 
AHIRU (2010/01/10 5:47 PM)
咲ちゃん mariさん 待ってたよ
ヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。


そら家もまだ少しバタバタしてるけど
アジ練 頑張りたいと思っています
また、今年もよろしくお願いしまぁーす(*'v'*)
グラウンドでたくさん遊ぼうね!!
(*^U^*)♪わくわくww
ココアpapa (2010/01/10 6:16 PM)
待ってましたよ〜。
あの地震以降 更新されてなかったので もしや何か被害が?と気を揉んでたんですが大丈夫でしたか?

でも咲ちゃんのカワイイ姿がまた見られて一安心。今年もよろしくお願いします!

れがまま (2010/01/12 8:33 AM)
この「賀正」はどなたが? 達筆ですねぇ・・・
咲ちゃんフリスビーデビューかしら。 楽しみだわ!

昨年はお会いできて嬉しかった〜 今年も宜しくお願いします!!
mari (2010/01/12 12:48 PM)
長いこと更新してなかったから忘れられてるだろうな〜と思ったら・・・
感激(涙)皆様コメントありがとうございます!!

=AHIRUさんへ=
メールくれたりと、気にしてくださってありがとうございました。
いそがしいかと思いますが、また一緒に訓練受けられるようにしましょうね☆

=ココアpapaさんへ=
地震はまったくノープログレム!!被害はまったくなしでした。
ご心配ありがとうございます。
姉ちゃん不況の被害を受けまくってました(泣)
しかし復活したので、今年もよろしくお願いしますね↑↑

=れがままさんへ=
実はコレなんちゃって習字なんですよ(爆)
今年もすいらず会楽しみですね☆
またお会いできる日を首をなが〜くして待ってます♪