<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.25 Sunday  | - | - | 

初詣

1月1日 初詣に行った我が家ですが・・・
なんと雪


コレ↑雨じゃなくて雪なんですよ!そのくらい降ってたんです
小さいころから、かかさず行っていますが雪が降ってたのは初めて
めったにないことだから、どんな寒くてもテンションあがりますよ〜

それにしても、あのシャコタンのコーギーを連れて人混みになんてチャレンジャーやな〜と思われますよね
これも咲さんがちっちゃコギさんだから
こんなふうに


かばんに入ってカンガルーみたい
こちら〇年前に福袋に入ってたやつやっと日の目を見たと思ったら使用方法が…
ドッグスリング買えよってかんじですかね〜

今年の干支・寅の前で写真を撮っては人の多さにキョロキョロ



新調したセーターのフードをかぶってみては
売店のお姉さんがキャーキャー



今年も咲さんにはなまる大注目ですよっ


2010.01.16 Saturday 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 帰ってまいりました!! | main | my ブーム >>

スポンサーサイト

[ - ]
2010.04.25 Sunday 08:56 | - | - | 
AHIRU (2010/01/18 7:35 PM)
遠州森町の小国神社ですねヽ(*’-^*)。
我が家も2日に行きましたぁ
でも そらはお留守番
そらをずっとだっこして・・・は無理(;^_^A アセアセ・・・
mari (2010/01/19 12:44 PM)
=AHIRUさんへ=
体重2ケタいくと、さすがに抱っこはしんどいですよね(汗)
咲もこの↑かばんに入れなくなったら留守番ですな…
小柄といっても9キロ。。普通抱っこで長時間は無理!!

コメントありがとうございました♪